SSブログ

ゴールデンウイーク楽しめましたか? [日常]

スポンサーリンク




こんばんは[夜]


明日から、
お仕事の人もいらっしゃいますね。
最大の方は、10連休かな[exclamation&question]

ゴールデンウイークは、楽しめましたか[exclamation&question]

あなたの身体と心が少しでも休むことができたら、

あなたの心が、
少しでも元気補給できたら、
良いなぁ、と思っています。



19424.jpg




19350.jpg

私は、一人で車[車(セダン)]でここへ行ってきました[るんるん]

茨城県の観光地、牛久大仏です[わーい(嬉しい顔)]


「一人で」というのがポイントです。

一人だと、同行者に気を遣わずに、
自由に行動が出来ます。

写真撮影も、
同行者に気を遣わずに
時間をかけて撮影に集中できます[わーい(嬉しい顔)]



19436.jpg


いつも牛久大仏の園内は、
キレイに整備されています。

牛久大仏に来る度に、
いつもキレイに整備されているのを見て、

園内の草取りや植物の手入れをなさっている方、
「いつもご苦労様です」
と心の中で思います。



私は、今までに10数回来た事があります[わーい(嬉しい顔)]


亡き母との想い出の場所でもあります。


19426.jpg


このときは、ポピーがたくさん咲いていました[ハートたち(複数ハート)]


ゴールデンウイーク牛久大仏は、
とても混んでいました[ふらふら]


19424.jpg



海外の人が、たくさんいらっしゃっていました。


牛久大仏では、
ゴールデンウイークには出店が出ていたり、
マジックショーや
ものまね芸人さんのショーがあったりですので、
物まね芸人さんのショーが観たくて、
私、牛久大仏へ行きました[るんるん][車(セダン)]



19417.jpg


物まね芸人のセニョール玉置さん。


19387.jpg




19396.jpg



セニョール玉置さんのショーが観られて、
とても楽しくて、元気をもらえました[ハートたち(複数ハート)]

セニョール玉置さん、お疲れ様でした[exclamation×2]
とても楽しかったです。
ありがとうございました[exclamation×2]


2時間少し園内にいて、
16時15分頃に帰路につきました。


あなたも、
ときどき元気補給してくださいね[わーい(嬉しい顔)]








スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yam

開放されたGW、多くの人が解き放たれそれぞれ楽しんでいました。
祭りの撮影以外は、人気の無い自然を満喫しました。
ちなみに私も気兼ね無縁の単独行動ですよ。
by yam (2022-05-08 06:51) 

遥花

コメントありがとうございます。
本当にそうですね。
多くの人が解き放たれ、
それぞれ楽しんでいました。
同じですね。
単独行動は気兼ね無縁で良いですよね(^^)
by 遥花 (2022-05-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。