SSブログ

PIXTA登録枚数が20,979枚になりました(^^) [ストックフォト]

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




 


 


こんばんは[夜]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

ここに来てくれていたあなた、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

「ブログをやめてしまった」
そう思いましたか?

ブログやめていません[わーい(嬉しい顔)]

6月に肺炎になってしまい、
点滴治療をしていました。

不調の毎日でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「健康が一番」です。



PIXTAのこと、マイペースで続けています[わーい(嬉しい顔)]

体調が戻ってから、
寝る前に作業しています。

今、作品を審査申請に出してから、
ブログを更新しています[るんるん]

PIXTA今日37枚が販売開始になり、
登録枚数が20,979枚になりました[わーい(嬉しい顔)]

誰でもみんな忙しい毎日です。

無理しないで頑張ってね[手(チョキ)]

あなたは、あなたのペースでね[ぴかぴか(新しい)]


 


スポンサーリンク




 


 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yam

暑中お見舞い申し上げます。

そうでしたか、ともかく体調復帰何よりです。

連日の猛暑、どうか御身ご自愛の上お過ごしください。

安心しました・・・・
by yam (2023-07-28 20:55) 

純花

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑い毎日ですね。

ありがとうございます。

yamさんもご自愛くださいませ。

秋が待ち遠しいです。
by 純花 (2023-07-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。