SSブログ

桜がキレイに咲いています♪ [日常]

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




 


 


こんばんは[夜]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

ときどき、ここへ来てくれていたあなた
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

PIXTAの登録枚数は、
現在20,844枚です。

コツコツとマイペースで頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

お花見行きましたか[exclamation&question]


私はまだ行っていません。

車を運転しながら、桜を眺めています。
ゆっくりと、桜を眺めたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

誰でもみんな忙しい毎日、
一日、一日を大切に過ごしましょう[ぴかぴか(新しい)]


 


スポンサーリンク




 


 




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yam

お久しぶりです~~
お花見はスルー、休日はどっぷり山に浸っています。
先日やっと山桜を1枚撮りましたよ。
by yam (2023-04-09 07:42) 

純花

お久しぶりです~。

コメントに気付くのが遅くなりまして、
ごめんなさい
by 純花 (2023-04-17 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。