SSブログ

秋が待ち遠しいですね

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




 


 


暑い毎日ですね。

あなたのお身体は大丈夫ですか?
お身体ご自愛くださいね。

夏は苦手な季節です[ふらふら]
秋が待ち遠しいです。

もう少しすると、
お盆の頃かな、夜になると秋の虫たちの声が
窓の外からきこえてくるようになります。

そんなとき、
もうすぐ秋だなぁ、と思います。

もう少し時間が過ぎ去ると、
夜、秋の虫たちの声が、
秋の気配を知らせてくれます[わーい(嬉しい顔)]

6月に肺炎になりましたが、
一緒に住んでいる家族は、
誰も心配してくれませんでした。
さびしいですね・・・

ブログを何人の人が見てくれているのでしょう?
何人の人と、繋がっているのでしょう?




 あなたは、たった一人のあなた。

 あなたのことも大切にしてね。[ぴかぴか(新しい)]



 


スポンサーリンク




 


 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

satomi

純花様

長らくご無沙汰しております<m(__)m>
ピクスタクリエイターのsatomiです。
憶えていてくださいますか?
先日本当に久しぶりにピクスタに作品を審査に出しました‼
作品はたまに購入して頂いてます♡

純花さんのブログを拝見して、体調がお悪かったと知りました。
大変でしたね!今はお元気でお過ごしでしょうか?
頑張り屋の純花さんだから、ご無理をなさいませんように
by satomi (2023-09-15 12:12) 

純花

satomi様

お久しぶりです。
コメントを頂いて、とても嬉しく思っております♡

satomiさんの事、ずっと忘れておりません。
憶えております(^^)
ずっと、今までさびしく思っておりました。

ときどき、ページに訪れていました。
審査に出したのですね♪
マイペースで良いのです。
お互いに頑張りましょうね(^^♪

体調は大丈夫です。
ありがとうございます!!

satomiさんもご無理しないでくださいね。
また、ブログにきてくださいね(#^.^#)
by 純花 (2023-09-15 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。