SSブログ

PIXTA登録枚数が21,286枚になりました(^^) [ストックフォト]

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




 


こんばんは[夜]
やっと、家事が終わりました。

今、雨が降っています。

あなたのお身体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

私は少し不調ですが、
ゆっくりと少しずつマイペースでPIXTAのこと続けています。

コツコツと続けることが大切

PIXTA登録枚数が、21,286枚になりました[わーい(嬉しい顔)]
7枚審査中です。

私の作品をご購入してくださったご購入者様、
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
いつも感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

これからも、どうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

 


スポンサーリンク




 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。