SSブログ

庭のお手入れ4時間半頑張りました [植物・ガーデニング]

スポンサーリンク




今日はお昼と夕方に庭のお手入れを
計4時間半頑張りました[exclamation×2]
11時半~14時、
16時半~18時まで。

疲れましたー[ふらふら]

庭のお手入れを長時間やっていても、
手伝ってくれませんし、
「頑張っているね」
「キレイになった」
なんて言葉はありません[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は暖かい日で
汗びっしょり。

言葉は大切です。

「お疲れ様」とか
「ご苦労様」とか
言ってもらえると、
嬉しいですし、元気が出るのになぁ。

その他に、家族のご飯の支度や掃除・洗濯、
家事は毎日やる事がいっぱいです。

近々、お一人様で美味しい物を食べに行き、
元気補給してきます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ときどき、自分へのご褒美や
気分転換&リフレッシュ大切ですヨ[手(チョキ)]

20282.jpg




19875.jpg



20158.jpg



20297.jpg



IMG_2997.JPG





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yam

お疲れ様です。
家事に加えて、容赦無く生えてくる雑草や落ち葉、
本当に大変だと思います。

息抜きとリフレシュ、ご自分へのご褒美、とても
大切なことです。
無理をなさらず適度にね。
by yam (2022-11-20 04:42) 

純花

お疲れ様です。

そうですね。
わかっていらっしゃいますね。
雑草、庭木の剪定の他に、
落ち葉掃除もありますね。
今、柿の木の葉や
山ボウシ、ハナミズキ、サルスベリの葉が落ちています。

お互いに無理をしないで、
適度に頑張りましょうね。

コメントありがとうございました。

by 純花 (2022-11-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。