SSブログ

優しい夢を見てね [ポエム]

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




 


 



真夜中 静かな時間


t_6a735baf683bc0e88edc2143a3d6242b.jpeg


ここに来てくれるあなた

寝付くことはできたかな?


身体はとても疲れているのに

寝付けないことってあるよね


もう会えない大切だった人の顔が浮かんできたり

後悔の気持ちが押し寄せてきたり

心配事 悩み事を考えたり


2013_0701_155428-IMG_7549.JPG




生きていると いろいろな事があるよね

だから

ここに来てくれる大切なあなたには

夢の中で

安らいだ気持ちになって欲しいの

あなたには 優しい夢を見て欲しい


優しい夢を見てね

 


スポンサーリンク




 


 




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yam

こんばんは~、随分ご無沙汰致し申し訳有りません。

少しブログから遠ざかり、軽登山に熱中していました。

今年は夏のあとは、一気に冬になってしまいそうで、秋だと
いうのに日中は半袖での仕事・・・・・

とにかく天候につられて体調を崩さぬようにご自愛下さいね。

良い夢が見れそうです・・・・
by yam (2023-11-06 20:51) 

純花

こんばんは。
いつも、nice!をありがとうございます。

軽登山イイですね♪
自然の中で、とても気分転換になると思います。
秋を満喫なさってください。

ご自愛下さいね。

ありがとうございました。


by 純花 (2023-11-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。