SSブログ

PIXTA 寝る前に審査申請しました [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんばんは[夜]

過ごしやすい季節になりました[るんるん]

イチョウの木が色付いてきました。


秋を楽しんでくださいね[ハートたち(複数ハート)]

PIXTAに寝る前に作品をUPして、
審査申請しました[わーい(嬉しい顔)]

登録枚数は20,620枚になりました。


秋になり涼しくなると、
庭のお手入れがとても忙しいです[ふらふら]

庭には90本くらい庭木があるかなぁ。。。[exclamation&question]
草取りと庭木の剪定を一人で頑張っています。
家族がいても誰も手伝ってくれません。

おとといの土曜日は、
庭のお手入れ3時間頑張りました。

誰でもみんな忙しい毎日、
あなたは、あなたのペースでね[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yam

過ごしやすい季節ですが、苦手な冬はすぐそこまで・・・・
まるで林のような大きなお庭を想像してしまいました。
何かと忙しい時期が近づいていますが、無理をなさらずに・・・・
by yam (2022-11-06 13:24) 

純花

コメントありがとうございます。
たまにしかログインしてなかったですので、
コメント今気づきました。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

年内に庭を綺麗にしたいと、
頑張っております。
ありがとうございます。

お身体にお気をつけて、
無理なさらないでくださいね。
by 純花 (2022-11-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。