SSブログ

あなたと繋がっていて良かった [ポエム]

スポンサーリンク





心が疲れているときに

あなたが来てくれた

あなたは

私の心を

そっと温めてくれました


何事もなく 平穏な毎日が幸せ

心で泣いて

何事もなかったかのように

笑顔で振るまっています




2592.jpg




あなたと繋がっているね

あなたのお陰で

疲れている私の心が

少し温かくなりました



本当にありがとう



あなたと繋がっていて良かった


 


スポンサーリンク




 


 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。