SSブログ

毎日とても頑張っている貴女へ [日常]

スポンサーリンク




こんばんは[夜]

家事がだいたい終わり、
(´▽`) ホッとしています。

体調が悪くても、家事に休みはありません。

旦那様が毎日リビングでゴロゴロしていても、
お昼ごはんをつくったり、
お昼ごはんの後は鍋やフライパン、食器を洗ったり、
ちょっとひと段落したら、また夕飯の支度。
洗濯物を取り込んだり、たたんだり
毎日家事がたくさんあります。

その他にも、お庭がある方は
お庭のお手入れ。

奥様は、毎日クタクタなのです・・・

奥様が一生懸命につくってくれた料理を
「美味しい」と言っていますか[exclamation&question]

「美味しい」は奥様への感謝の言葉です。

言葉ってとても大切なのです。

奥様が一生懸命につくってくれた料理を
「美味しい」も言わずに黙って食べているだけ、
それだけでは、奥様に何も伝わりません。

奥様がコーヒーを淹れてくれても無言とか
「ありがとう」も言わない。
それは、いけないですね。
「ありがとう」の一言が大切だと思います。

奥様への感謝の言葉や感謝の気持ちが大切。

毎日家族のために、
体調が悪くても、疲れていても
仕事や家事を頑張っている貴女の気持ちがわかるなぁ・・・

今日も貴女は体がクタクタ。

毎日とても頑張っている貴女に
誰も何も言ってくれないのなら。。。

お疲れさまね[わーい(嬉しい顔)]
今日も一日よく頑張ったね[exclamation×2]
ヾ(・ω・*)なでなで



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。