SSブログ

PIXTA 単品Mサイズ2枚と定額制5枚お買い上げありがとうございます!! [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

また、お久しぶりになってしまいました[ふらふら]
ごめんなさい。

今日PIXTAで単品2枚と定額制5枚
お買い上げ頂くことができました(^^♪


ご購入者様、ありがとうございます[exclamation×2]
感謝しております[ハートたち(複数ハート)]

作品が売れますと、
元気が出ますし、励みになります[るんるん]

たくさんの作品が登録されている中で、
私の作品を選んで頂けたことに、
毎回嬉しいですし、感謝ですね[ぴかぴか(新しい)]


夜19時過ぎに、お買い上げ頂いたご購入者様、
お仕事の残業中だったのかな[exclamation&question]
たぶん、そうですよね。
お仕事ご苦労様です。

私、夜にお買い上げ頂くと、
いつも、「残業中かな[exclamation&question]」と思ってしまいます。
顔もわからないお客様のことを、
「頑張っているなぁ」と思ったり。。。

ご購入者様、
いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

PIXTAの登録枚数が20,281枚になりました[わーい(嬉しい顔)]
マイペースでコツコツと頑張ります。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。