SSブログ

ゴールデンウイークですね(^^♪ [日常]

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




 


 


こんばんは[夜]

ゴールデンウイークですね(^^♪
どこか、お出かけしましたか[exclamation&question]
明日5日か、あさって6日お出かけ予定ですか[exclamation&question]


19424.jpg

「一人で牛久大仏へ行きたいなぁ」と思いながら、
なかなか、行けないでいます。

19387.jpg

まえに牛久大仏へゴールデンウイークに一人で行ったときに、
セニョール玉置さんのものまねがとても楽しかったです[exclamation×2]
セニョール玉置さんのものまねが見たくて、
牛久大仏へ行ったのです[揺れるハート]


IMG_0065.JPG



毎日、ふだんの家事だけで結構疲れてしまいます[ふらふら]
お昼ごはんの支度、夕飯の支度だけでも大変です。
ふだんの家事の他に、
庭のお手入れを毎日2時間位しています。
お昼に1時間位、夕方に1時間位という感じです。


39551.jpg

いつも、広い庭を一人でお手入れしていて大変です。
旦那様が手伝ってくれる、という人は羨ましいです。
庭のお手入れは、すべて私一人でやっています。

毎日家事や庭のお手入れだけで疲れてしまっていますので、
牛久大仏へ行かないでゴールデンウイークが終わってしまうと思います。



38793_0.jpg

少しまえは、一人で牛久シャトーへお花見に行きました[わーい(嬉しい顔)]
お一人様は、ゆっくり写真撮影ができるし、
自分のペースで行動できて気楽です[るんるん]




39186_0.jpg

新緑が爽やかな季節、
春を楽しんでくださいね[ハートたち(複数ハート)]



 


スポンサーリンク




 


 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。