SSブログ

ゴールデンウイーク最終日は曇りで涼しいです(^^♪ [日常]

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




 


 


こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
5月6日(月)ゴールデンウイーク最終日です。


39186_0.jpg

5月4日・5日は晴れて夏のような暑さでしたが、
今日6日は、曇りで涼しい一日です。
夜中から雨の予報です。

今、13時55分です。
牛久大仏へ一人でお出かけしようかな?と朝から迷っていましたが、
もうこんな時間なので、牛久大仏へは行きません。


19350.jpg
(2年まえゴールデンウイークに訪れたときの牛久大仏)

ゴールデンウイーク中、とうとうどこへも行きませんでした[ふらふら]

今、行きたい場所はひたち海浜公園ですが、
遠くて私の運転では行けません[もうやだ~(悲しい顔)]

買い物でも、どこかへお出かけでも、
一人で行きたいのです[わーい(嬉しい顔)]

どこかへ出かけるときに、
友達と行きたいなぁ、と思うこともありますが、
今まで何回も誘っても、全て断られていますので、
もう友達を誘うことはやめました。

近くに姉がいますが、
姉を誘って行くと「16時頃までに帰りたい」
とのことですので、時間が合いません。

私は、観光地へ行くときは夕飯の支度をしてから出かけるのです。
夫の晩酌は、16時半~17時頃に始まります。(はやい[ふらふら])

食品はいつもまとめ買いです。
4月30日に買い物へ出かけたきり、なので
今日これから買い物へ一人で行こうかな?と考え中です。
買い物へ出かける場合は、15時15分に出かけようかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
もう、晩酌のおつまみやおかずを用意してあります[手(チョキ)]

最初にホームセンターでお花の苗や蜂のスプレーを買って、
ダイソーも寄るかも[exclamation&question]
それから、スーパーへ[るんるん]


良い一日をお過ごしくださいね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク




 


 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。