SSブログ

2016年今年もよろしくお願い致します [ご挨拶]

スポンサーリンク




2016年、新しい年になりました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

ブログを始めて2年と8か月目ですが、
今までたくさんの方が訪れてくださって
読んでくれました。

ありがとうございますm(_ _)m
感謝しております。

更新不定期のブログですが、
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね(*^_^*)

こちらのブログの他にも、
有料ブログを運営しているのですが、
今年は、そちらのブログのこと
もっと力を入れたいと思っております。

そちらのブログは、去年だけで233記事書きました。
昨日はそちらのブログに2記事投稿しました(^-^)

有料ブログとは、毎月サーバー代を支払って
運営するブログです。
こちらは、経費が全くかからない無料ブログです。

今年は、もっと有料ブログの方に
どんどん記事を書いていきたいですので、
こちらにあまり記事を書けなくなると思いますが、
ごめんなさい。

ピクスタのことも、やれるだけ頑張りたいと思っています(^-^)

やりたいことがたくさんあるのですが、
家事や庭のお手入れ、家族のお世話など
やらなければならないこともたくさんあって
1日少しの時間しかありません。 

皆さんも、とても忙しい毎日だと思います。
お互いに、体に気をつけて、
無理をしないで頑張りましょうね(^-^)

いつも、私のブログに来てくれて
ありがとうございます。
感謝しております(*´ω`*)

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

NaoRin

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします♪

お正月は主婦には大変ですので体に気を付けて(^^♪
by NaoRin (2016-01-03 16:25) 

純花

NaoRinさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

そうですよね、お互いに頑張りましょうね♪
ありがとうございました。
by 純花 (2016-01-03 19:29) 

haru

こんにちは。haruです。

去年からアドバイスありがとうございました。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^_-)


by haru (2016-01-08 16:39) 

純花

haruさん こんばんは♪

コメント嬉しいです(*´ω`*)
お仲間の方とこうして交流出来て
心が温かくなります。

お言葉とても嬉しいです(^-^)
「ストックフォト売れるコツ」は
私がいつも書いていることです。
「コツコツと続けること」です。
気分がのらないときは、お休みして良いのです。
お仕事で疲れているときもありますものネ。
気分転換・リフレッシュすることも大切です。

テンプレート可愛いですね♬
ポチッと応援しました(^_-)
ブログ、いつも読んでいますヨ。
更新楽しみにしています(^-^)
お互いに、ストックフォトのこと
頑張りましょうね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

ありがとうございました✽

by 純花 (2016-01-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました