SSブログ

ピクスタ 2015年12月19日放送テレビ「サタデープラス」で私の作品が映りました!(*゚▽゚*) [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんにちは(^-^)

やっと、体調が元通りになりました♪
普通に過ごせて、
普通に食べられるって幸せです(^O^)

ゆうべは、寝る前に年賀状を3枚書きました。
寝たのは、夜中1時半を過ぎてしまいました。



ご報告が遅くなりましたが、
2015年12月19日土曜日朝放送の
TBSテレビ「サタデープラス」8:00~9:25放送の中で
私の作品が映りました!!

 images (9).jpg

関ジャニの丸山隆平さん、小堺一機さん、小島瑠璃子さんMCです。

まえにも同番組で、私の作品が映ったことがありますので
2回目ですね♪
(そのときの記事を書いたものがあります。)

健康についての特集「Dr.プラス」のときに、
私の作品が数秒テレビに映りました(^-^)

数秒ですから、
もしかしたら、見逃してしまっていたかもしれません。
ちょうど、テレビの画面を見ているときで良かった(´∀`)

私の作品の他にも、
ピクスタトップクリエイターの方の作品も映りました!!

「サタデープラス」の健康の特集のときに、
ピクスタの作品を使ってくれているみたいですので、
必見ですヨ♪

今度「サタデープラス」健康特集の
「Dr.プラス」のコーナーを観るときには、
目を離さないで観たいと思っています(^O^)
健康特集のコーナーは、だいたいですが、
朝8時半過ぎくらいから始まるみたいです。 

TBSテレビ「サタデープラス」で
私の作品を使って頂いて感謝しております。
ありがとうございました。 

 

やらなければならないことが沢山あり過ぎる年末ですね!

仏壇のお掃除もやらなくては。。。 
不調になる前に鳥かごのお掃除をしておいて良かったです(^-^)

庭のお手入れも、不調になる前に
毎日1時間前後やっておいて良かったです。
植物が大好きですので、
庭木だけで100本くらい植えてあります。
庭木の剪定と落ち葉のお掃除だけでも忙しいです。

庭が広いですから、まだ途中ですが、
年末にやることが沢山ありますので、
庭のお手入れは、また来年頑張りますね。

とても忙しい毎日ですね。
皆さん、無理しないで頑張ってくださいね(^-^)

ランキングに参加中です♪
応援して頂けると更新する励みになります(*´ω`*)


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村


画像を追加で載せたり、最終投稿時間は午前11時27分でした(^-^)
途中で読んでくださった方ごめんなさい。
1記事完成させるまでには時間がかかっております。




✽ご訪問ありがとうございました✽ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NaoRin

こんばんは(^^♪

ちょっと、早いけど今年は有難うございました(^_-)-☆

ピクスタの友達が出来て楽しかったです♪


by NaoRin (2015-12-28 19:55) 

純花

こんばんは♪

いつも、コメントを頂いて励みになっています。
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

この前は、心配して頂いてありがとうございました。
忙しい年末です。
お体にお気をつけてくださいね。
良いお年を♪
by 純花 (2015-12-28 22:03) 

純花

こんにちは♪

コメントありがとうございました(^-^)
昨日コメント送信したのですが、
不具合か反映されませんでした。。。
もう一度書いてみますね。

いつも、コメントありがとうございます。
嬉しく思っています♪
とても忙しい年末ですね。
無理しないで頑張ってくださいね。

お正月は、娘さんと過ごせるのかな?
良いお年を♡
ありがとうございました(^-^)
by 純花 (2015-12-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました