SSブログ

ピクスタのことを1月2日からスタートしました♪ [ストックフォト]

スポンサーリンク




お正月は、ゆっくりと過ごせましたか?

元旦は、お客様が来て忙しかったです。

昨日は、親戚の家へ新年のご挨拶へ行って来ました(^-^)

 

ストックフォトのこと頑張っていますか?

私は、1月2日から、ピクスタのことをスタートしました♪
その日と今日の2日間で、62枚アップして審査申請をしました。

去年の12月下旬に撮影しておいた写真と
1月2日に撮影した写真をアップしました(^-^)

審査結果が楽しみです(^-^)
NGになってしまっても、
いろいろなものを撮影して、
頑張って編集作業をして、またアップします。

ストックフォトのこと楽しみながら
頑張りましょうね(^-^)

楽しみながら取り組まないと、
良い写真が撮れないと思います。

写真が好きでも、気分がのらないときもあります。
そういうときはお休みしたり気分転換したりしましょうね。

気分がのっているときは、いくつかのテーマで撮影したりしています。
撮れるときには、沢山撮影しています。
撮影をしておけば、後でアップすることが出来ますよね(^-^)

 

明日は、何の写真をアップしようかな♪
写真が大好きです♡

お互いに、自分のペースで
楽しみながらストックフォトのこと頑張りましょうね(^-^)

 

ランキングに参加中です。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました