SSブログ

インコたち、あちこちかじるのが好きです(^_^;) [文鳥のぶんちゃん&インコたち]

スポンサーリンク




文鳥とセキセイインコとオカメインコを飼っているのですが、

インコたちを鳥かごから出してあげると、

家の中の物を、

あちこちかじってしまいます。。。(^_^;)

 

 IMG_0156.JPG

 テーブルの上の物を、あちこちかじかじ。。。

 

 IMG_0147.JPG

 とくに、光っている物が好きなようです。(^-^)

 

IMG_0148.JPG

 

 

IMG_0157.JPG

腕にセキセイインコがとまっているときに、
腕時計を噛まれてしまって、
私の腕時計が、ボロボロに!! (^_^;)

 

 IMG_0157.JPG

もう諦めて、インコたちが遊ぶのに、
おもちゃとして、 使っています。

今は、違う腕時計をしています。(^_^;) 

 

IMG_0158.JPG

 

 

IMG_0159.JPG

インコたちは、あちこちかじってしまいますが、

マウスの上にものってしまいます。

 

 IMG_0165.JPG

 

 

 

IMG_0151.JPG

私の腕時計が、

こんな状態に。。。!!(>_<) 

 

 

インコたちに、あちこちかじられてしまい

困るときもありますが、 

とても、かわいいです。

 

とても、懐いてくれています。(*´ω`*) 

 

IMG_9979.JPG

 

 

IMG_9983.JPG

 

 

IMG_9999.JPG 

 

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りす

こんにちわ

オカメインコがかわいいですね
結構、いろいろかじるんですね

うちは以前にシマリスがいましたが、やっぱりいろいろ噛られましたよ
by りす (2015-07-16 17:31) 

純花

りす様

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。(^-^)

結構いろいろな物をかじるのですヨ。
目が離せません。

シマリス飼ったことはありませんが、
とても、かわいいですよね♪
いろいろ噛じるのですね。

ありがとうございました。
by 純花 (2015-07-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました