SSブログ

ピクスタ 審査申請した作品がまだ審査中です。。。 [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんにちは。o(^▽^)o

お仕事と、ピクスタの作品づくりとアップ作業を 
していました。

やっと、ひと段落したところです。(^-^)

 

先週に、ピクスタへアップしておいた作品が、
まだ、審査中になっています。。。

毎朝、ピクスタの管理画面にログインするのが楽しみなのですが、
まだ、審査が終わっていませんでした。。。

残念。。。(´∀`)

 

明日か、あさってに結果が出ると良いのですが。。。

でも、こうして待っているあいだの時間も、

ちょっと(*´ェ`*)ドキドキしたり、 

楽しい時間です。(^-^) 

 

ピクスタのこと、楽しみながら
お互いに頑張りましょうね。(^_-)-☆

 

夜、寝る前に、
また、編集作業をしてアップできたら
アップ作業をしたいと思っていますが、

寝る前に、画像調整をしたり、
タグ付けをしたりしていると、
眠くなってしまいます。。。( ´ ▽ ` )

 

ですが、写真が大好きですので、
やれるだけ頑張りたいです。(^O^) 

 

作品づくり(制作・写真撮影 )は、
出来るときに、たくさん撮影しておきましょう。^^

撮影をしておけば、
後日でも、寝る前でもアップすることが出来ますよね。

 

私は、今日は撮影から編集作業、アップ、審査申請まで
ひと通りの作業をしましたが、

ひと通り作業しますと、疲れが大きいです。

撮影だけしておいて、後日アップしたり、
なるべく無理のないペースで
ピクスタのこと頑張りましょうね。

今日は、ピクスタのこと
たくさん頑張りました。(^O^)

 

今から、夕食の支度を頑張りますね。

皆さんもそうでしょうけれども、
毎日、やりたいこと、やらなければならないことが
たくさんあって、とても忙しいと思います。

 

お互いに、いろいろなことを
体に気をつけて、
頑張りましょうね。(*´▽`*) 

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました