SSブログ

ベイマックス 声優 日本語版 出演者は!? [テレビ番組・CM・映画]

スポンサーリンク




ディズニー映画最新作「ベイマックス」が、
いよいよ2014年12月20日公開[exclamation×2]
「ベイマックス」日本語版の声優 出演者
誰でしょうか[exclamation&question]
 
 
ディズニー映画最新作「ベイマックス」が
もうすぐ公開されます[exclamation×2] 
楽しみで、ワクワクしますね。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
「ベイマックス」に出てくる男の子 ヒロ・ハマダの声は、
いったい、どんな方が吹き替えをしたのでしょうか[exclamation&question]

 ヒロ.png
                   beagle-voyage.com引用
 
「ベイマックス」日本語版のヒロ・ハマダの吹き替えの声優は誰か、
気になっている方が多いのではないでしょうか[exclamation&question]
 
それは、この方です[exclamation×2]
 
 
本城雄太郎.jpg 
     日本タレント名鑑引用
 
「ベイマックス」日本語版ヒロ・ハマダの声優は、
 
本城雄太郎(ほんじょうゆうたろう)さん、現在18歳の方です。[わーい(嬉しい顔)] 
 
 
 
「ベイマックス」のヒロ・ハマダの年齢設定は、14歳です。
 
本城雄太郎さんの年齢は、現在18歳ですから、
ヒロ・ハマダと、年齢が近いですね。[目]
 
 
 
✽本城雄太郎(ほんじょうゆうたろう)さん プロフィール✽
 
 
本城雄太郎.jpg
       日本タレント名鑑引用
 
1996年 6月27日生まれ (現在18歳)
 
東京都出身
 
俳優・声優
 
劇団ひまわり所属 
 
 
 
 
☆ ベイマックス 声優 日本語版 出演者 ☆ 
 
 
ヒロ・ハマダ         本城雄太郎
 
ベイマックス          川島得愛
 
タダシ・ハマダ        小泉孝太郎 
 
キャス             菅野美穂
 
フレッド             新田英人
 
ゴー・ゴー・トマゴ       浅野真澄
 
ワサビ             武田幸史
 
ハニー・レモン         山根舞
 
ロバート・キャラハン教授  金田明夫
 
アリステア・クレイ        森田順平
 
Mr.ヤマ             立木文彦 
 
フレッドの父親         大木民夫
 
将軍               中田譲治 
 
 
とても豪華な声優出演者の皆さんです。
 
ディズニー映画最新作「ベイマックス」楽しみですね。 
 
 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

青山虎太郎

イイネ!
by 青山虎太郎 (2014-12-23 21:51) 

青山辰熊

ベイマックス映画観ました!
by 青山辰熊 (2014-12-23 21:54) 

純花

青山虎太郎様、青山辰熊様
コメントありがとうございました。
今、コメントがあったことに気がつきましたので、
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ご訪問ありがとうございました。
心温まる映画ですよね。^^

寒くなりました。
お身体お気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

by 純花 (2014-12-30 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました