SSブログ

もこもこ靴下 暖かい 冷え予防 セリア [おすすめの商品]

スポンサーリンク




急に涼しくなりました[exclamation]

涼しいというよりも、昨日と今日は、ちょっと肌寒いくらいです。

平年よりもちょっと気温が低いですね。 

 

ダイニングのテーブルでイスに腰掛けてブログを更新していますが、

スリッパをはいていますが、フローリングですので足元から冷えてきます。

 

昨日の夜から、 秋冬のファッショングッズの

もこもこ靴下を引っ張り出してはいています。

靴下の上からもう1枚はいて、2枚重ねですよ[exclamation]すごいでしょう。[目]

冷え性の私は、こうまでしないと秋冬は足が冷えてしまってダメなんです。

もこもこ靴下冷え予防になって 暖かいですよ。[わーい(嬉しい顔)]

 

もこもこ靴下、どこで買ってくるかと言いますと。。。

100均の「セリア」です。

「ダイソー 」でも売っています。

もう、もこもこ靴下売り始めているのかな?

今はいているもこもこ靴下は、前シーズンに買ったものです。[わーい(嬉しい顔)] 

前シーズンに「セリア」で4足くらい買いました。

いろいろなデザインがあって可愛いですよ。

ボーダーのものや、リボンが付いているものがあってそれを買いました。 

フワフワしていて、もこもこ靴下あたたかくてオススメです。

家にいる時には、誰に見られるでもないから、

そういう厚い靴下をはいていても、恥ずかしくないですよ。

身体をあたためて、いたわった方が良いと思います。

 

男性用のもこもこ靴下も、100均で売っているのかな[exclamation&question] 

100均の靴下売り場に、まだ置かれているかわかりませんが、

今度行ったら見てみようと思っています。

 

まだ置かれていなくても、もう少し寒くなったら

100均の靴下売り場に登場すると思いますので、見てみてくださいね。[わーい(嬉しい顔)] 

可愛いデザインのもこもこ靴下があると思います。[揺れるハート] 

秋冬の冷え予防に最適な靴下だと思います[exclamation]

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました