SSブログ

9月は今までで最高販売枚数になりました!! [ストックフォト]

スポンサーリンク




久しぶりの更新になってしまいました。

相変わらず、写真のこと頑張っていますよ。[わーい(嬉しい顔)]

 

9月の最後の日に、びっくりすることがありました。

それは、写真のことですが、いつもは一日に売れても

1~3枚なのですが、なんと9枚も売れました[exclamation][目]

次々に、写真が売れたとのピクスタからのメールが届きました。

こんなに、一日に売れたのは初めてのことです。[わーい(嬉しい顔)]

ピクスタで、販売を始めてから約3年ですが、

あまり売れなかった頃、諦めないでずっと続けてきて本当に良かったです。

頑張って続けてきましたので、今では「プチ稼ぎ」になっています。[わーい(嬉しい顔)]

クリエイターが約120000名いらっしゃる中で、

9月の販売枚数は、143位という好成績をおさめることができました。

ご購入してくださった方、ありがとうございました。

たいへん嬉しく思っております。

 

10月にはいり、庭のキンモクセイの蕾が

だいぶ膨らんできました。

朝、洗濯物を干すときには、

キンモクセイの花のあまい香りがしなかったのですが、

夕方ちかくに、洗濯物を取り込むときに

キンモクセイの花のあまい香りがしました。

夕方見たときには蕾しかわからなかったのですが、

だんだんとキンモクセイの花が開いてきているのですね。[わーい(嬉しい顔)]

忙しい毎日ですが、キンモクセイのあまい花の香りが

心を和ませてくれます。

 

まだ、ほとんどが蕾ですので花が開いてきたら写真を撮って、

ピクスタにアップしたいと思っています。

キンモクセイの開花がもう少しです。

とても楽しみです。[わーい(嬉しい顔)] 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました