SSブログ

ピクスタ 登録をして3年が経ちました [ストックフォト]

スポンサーリンク




庭のキンモクセイの花が満開に咲いて、

あまい香りがしています。

オレンジ色のかわいい小花が枝にびっしりとたくさん付いています。 

とても、愛らしいお花です。[わーい(嬉しい顔)]

秋になると毎年咲いて、あまい花の香りで

心をなごませてくれます。

 

日曜日に、庭のキンモクセイを撮影して、

その日にピクスタにアップして審査申請をしましたが、 今審査中です。 

何枚か審査通過すると良いのですが。。。

 

いつも、土日はめったに写真が売れないのですが、

このまえの土日に写真が売れました[exclamation]

土曜日は、月に1回くらい売れる時がありますが、

日曜日はほとんど売れません。平日の方が売れます。 

土曜日に2枚、日曜日に1枚お買い上げ頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

お買い上げ頂きますとたいへん嬉しいですし、とても励みになります[exclamation] 

 

今日は、夜中に2枚、朝に1枚お買い上げ頂きました[exclamation]

大きいサイズのLが2枚とSサイズ1枚です。

大きな収入になりました。

とても、有難いですね。感謝しております。[わーい(嬉しい顔)]

素人の私の写真を、大切なお金を出して買って頂いて、

こんな嬉しいことはありません[exclamation]

朝までに3枚お買い上げ頂きましたので、

嬉しくてモチベーションが上がって、

午前中にまた撮影をして、ピクスタに9枚アップして審査申請をしました。

 

ピクスタに登録をしてからちょうど3年が経ちました[わーい(嬉しい顔)]

写真の登録枚数は、5605枚になりました。 

今日まで、444枚お買い上げ頂くことができました。

これからも頑張りますね。

 

写真素材サイトPIXTAピクスタ、とても楽しいですよ。

写真やイラスト、映像を販売することができます。

写真などお好きな方は、登録をして始めてみたら良いと思います。

 

私は、趣味が写真で写真が大好きですので、写真のことばかりやっています。 

何の写真をアップしたとか、何の写真がNGになったとか写真のNOとかを

ノートに記録しています。

そのノートが3年間で23冊になりました。 

これからも、心をこめて撮影をして、写真のこと頑張りますね。[わーい(嬉しい顔)] 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました