SSブログ

ピザハット「 ハットの日 」お持ち帰りピザ半額の日 [食べ物]

スポンサーリンク




ピザハットで「 ハットの日 」 お持ち帰りピザ半額の日

があるのを知っていますか?

 

いつも利用している店舗を例にあげてみますと、 

毎月第2火曜日から木曜日までの3日間です。 

その日は6種類のピザが半額になります。

(店舗によっては違うかもしれませんので、

半額になるピザの種類と日程はお店の人に聞いてみてくださいね。)

 

6種類のピザから選びます。

・デラックス

・アイダホスペシャル

・シーフードミックス

・チーズ&チーズ

・バーベキューチキン

・特うまプルコギ

 

2種類の生地から選びます。

・ふっくらパンピザ

・イタリアンクリスピー

 

私は、電話をかけて注文してから取りに行っています。 

そうすれば、待たずにすみますよ。[わーい(嬉しい顔)] 

 

ピザハットの「 ハットの日 」

お持ち帰りピザが半額になりお得ですよ。

(半額になるピザの種類と日程はお店の人に聞いてみてくださいね。)

お持ち帰りピザが半額になる日は限られていますので、

日にちを間違えないように

お気をつけてくださいね[exclamation] 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました