SSブログ

敬老の日 台風気をつけてね [日常]

スポンサーリンク




 


スポンサーリンク




 


こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は敬老の日です。
おじぃちゃん、おばぁちゃんがいらっしゃる方は、
プレゼント[プレゼント]をしたり、
日頃の感謝を
少しでも伝えられたらいいですね[ハートたち(複数ハート)]

大型の台風14号の影響は九州すごいですね・・・[がく~(落胆した顔)]
こちらは、関東地方です。
昨日は雨が降ったり止んだりでしたが、
今は晴れています。
台風お気をつけてくださいね。

日常生活いろいろありますね。
ストレスでお腹が不調の毎日です。

あなたも毎日頑張っていますね。
なるべくストレスを溜めないように
なるべくストレスを解消するようにして
お互いに頑張りましょう[パンチ]


 


スポンサーリンク




 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。