SSブログ

他のブログも運営しています(^^) [ブログのこと]

スポンサーリンク




いつも私のブログに来てくださり、
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

ブログの更新がゆっくりペースでごめんなさい[ふらふら]

家庭の用事があったり、
体調が悪かったり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やっと今日は、少し落ち着きを取り戻しました。

でも、また用事が出来たりしてしまうでしょう。

誰でもとても忙しい毎日です。
やらなければならないこと、
やりたいことがいっぱいの毎日です。

私は、こちらのブログの他に
ブログを運営しています[わーい(嬉しい顔)]
別のブログの方を更新しています。

そちらのブログは公表しておりません。
ごめんなさい。(;'∀')

でも、ある飲食店の方数人が気付いてしまい。。。(;'∀')

誰が書いているブログかわからない方が良かったのですが、
プライベートのことも書いているブログですので書きづらいです。


2592.jpg



2590.jpg

忙しい毎日ですが、
無理しないでお互いに頑張りましょう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



2674 (2).jpg


もう少し涼しくなったら、
庭の草取りを本格的に頑張ります。



2834.jpg



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yam

書きたい時、書ける時で良いのです。
あくまでもマイペースでね・・・・
by yam (2022-09-11 07:34) 

純花

コメントがあった事に、
今気づきました。

ありがとうございます。
マイペースで書きますね。
by 純花 (2022-09-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。