SSブログ

792円(^-^)/ [日常]

スポンサーリンク





今日はrefreshday[るんるん]


和食店でランチしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

ミニ抹茶サンデー430円とネギトロ2貫たったの52円(クーポン)、
塩焼き鳥(2本セット)204円、
ドリンクバー106円でたったの792円です。
お安いでしょう[exclamation]

お腹をすかしてお出かけしたのに、
ミニ抹茶サンデーで結構お腹いっぱいになってしまいました。


カメラを持って行ったのに、
バッテリーを入れておくのを忘れてしまいました。(^_^;)
ときどき、入れ忘れて失敗[ふらふら]


たまに行く近くのお店なので、
また今度ミニ抹茶サンデーを撮ってきますね[わーい(嬉しい顔)]





IMG_8254.JPG


今日行ったお店の過去写真♪
こちらは、ミニ天丼です。

今日は、ミニ抹茶サンデーとネギトロ2貫と
塩焼き鳥(2本セット)です。

焼き鳥は、お腹いっぱいで入らなかったので
2本お持ち帰りにしました。






IMG_8252.JPG





IMG_8251.JPG


ときどき、リフレッシュしてくださいね(^-^)


気分転換すること大切です[わーい(嬉しい顔)]



私の楽しみは、たまのランチ[レストラン]

好きな食べ物、美味しい物を食べると元気が出て、
頑張る力がもっと出ます。

ここへ来てくれるあなた、
いつも温かい気持ちにしてくれて ありがとう[ハートたち(複数ハート)]


いつも 感謝しています。[わーい(嬉しい顔)]




最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。