SSブログ

Lサイズ+EXお買い上げありがとうございました!! [ストックフォト]

スポンサーリンク





昨日は、 Lサイズ+EX エクストラライセンス
お買い上げありがとうございました[exclamation×2]

大きな収入となりました♪

ご購入者様、どうもありがとうございました。



エクストラライセンスとは?】以下PIXTAから引用させて頂きました。


引用部分↓


写真・イラスト素材を、会員ご本人が当社が別途定める用途(以下「エクストラライセンス用途」といいます。)で使用する場合、素材料金に加え「エクストラライセンス」という追加料金が素材1点ごとに必要となります。
※動画素材、音楽素材についてはエクストラライセンスの取得は不要です。 以下は、エクストラライセンスの対象となる用途例です。

【複製部数・配信数・ダウンロード数の総計が30万以上の制作物】 エクストラライセンスの取得で複製部数等無制限で利用可能 商品パッケージの製作 新聞記事 雑誌・書籍 プレゼンテーション・サンプル デジタルコンテンツ・アプリケーション メールマガジン カタログ 等


【放送・映像配信】 所定の所定のコピーライト表示(クレジット表示)を入れれば、標準ライセンス(素材の料金のみ)で利用可能 コピーライト表示を入れることができない場合、エクストラライセンスの取得が必要 テレビ番組 TVCM デジタルサイネージ トレインチャンネル 店舗内ディスプレイ動画 等


【その他】 複製部数にかかわらず必要 各種テンプレートの「販売」 特定の商品の「販売」(Tシャツ/マグ/ポストカード/グリーティングカード/ステッカー(ウォール・ステッカー含む)/スタンプ)


引用部分↑


テレビで放送するのに素材を使用、
書籍に素材を使用、
お菓子のパッケージに素材を使用
などの時に、

写真のサイズ価格の他に+エクストラライセンスの価格が付きます♪



昨日お買い上げ頂いた
Lサイズ+エクストラライセンスの素材は何に使って頂けるのでしょうか[exclamation&question]

私の撮影した食べ物の素材が、パッケージにご使用頂いたことがあります。[わーい(嬉しい顔)]


過去に、私の素材がテレビに映ったこともあります。

いつも観ているテレビ番組、
毎週土曜日の朝8時から放送の「サタデープラス」を
何気なく観ていたら、
私の作品が映りました[exclamation]

とても嬉しかったですね。[ハートたち(複数ハート)]


images (9).jpg




Lサイズ+EXをお買い上げ頂いて、


作品を制作する大きな励みになりました[exclamation]

ありがとうございました。m(_ _)m




今、ピクスタのアップ作業をしていました。
14枚審査申請しました。

画像調整をしていたら、睡魔に襲われてしまいました・・・
寝る前の作業は、眠くなってしまいます。

次の違うテーマの11枚は、アップだけしました。
タイトル付け・タグ付け・審査申請はまた後で頑張ります。[わーい(嬉しい顔)]



コツコツと続けることが大切です。


お互いに頑張りましょうね。

今、AM0:50おやすみなさい。☆彡
(記事の途中で保存&投稿しています。)



12月13日(水)夜に追記です。


2つのテーマがNGなしで計26枚販売開始になり、
登録枚数が11,617枚になりました[るんるん]


今日は、単品でMサイズ1枚、Sサイズ2枚、定額制5枚を
お買い上げ頂くことが出来ました♪
ご購入者様どうもありがとうございました。


お買い上げ頂く度に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]




優しい「ポチッ」の応援ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。