SSブログ

イトーヨーカドーネットスーパー注文しました♪ [イトーヨーカドー ネットスーパー]

スポンサーリンク




おはようございます。


こちらは関東地方です。[わーい(嬉しい顔)]


太陽が顔を出しました。


たくさんの洗濯物、乾くと良いなぁ。(*´ω`*)





自分の収入で買った車(145万円)を持っていまして


車でお買い物へ行けるのですが [車(セダン)]


今日は、イトーヨーカドーネットスーパーで


食料品などを注文しました。[るんるん]



昨夜、寝る前に注文しておいたのですが。。。


ビールは注文しておいたのですが、
日本酒を注文するのを忘れました。[あせあせ(飛び散る汗)]



私は、お酒全然飲めません。

いつも、のんアルです。(*゚▽゚*)
レモン、グレープフルーツ味のチューハイテイストです。


喘息をもっているのですが、
一口でも飲むと呼吸が苦しくなってしまいます・・・


お酒の雰囲気を楽しむことが出来ません。

お酒飲める人が少し羨ましいです。(*´ω`*)




日本酒を注文するのを忘れたので、
今、イトーヨーカドーネットスーパーに
追加注文したところです。


食料品、ジュース、酒類。。。
15,000円ちょっと注文しました。



追記:PM12:20 届きました。
  廊下で撮影しました。(^O^)


IMG_7208.JPG

追記:今回注文した商品です。
こんなにたくさんの商品を届けてくれて、
ネットスーパーの配達サービス 助かっています。




IMG_7212.JPG

追記:ビール、お酒、コーヒー、お茶 飲料だけでこんなにたくさん!!
まとめ買いです。
家族で飲む人は一人だけですが、
ビールは1週間で1箱なくなってしまいます・・・(´Д`)
今回注文した他に、家に2箱あります。




重い物も玄関先まで届けてくれて
とても便利で、
本当に助かるサービスです[exclamation]

イトーヨーカドーさん、どうもありがとう[exclamation×2](笑)



洗濯用洗剤、いつも買い置きしておくのですが、
もう買い置きがないことに気がつきました。


ネットスーパー、洗剤も注文出来ます。


洗剤も2箱注文しましたが、
ケーヨーデイツーなどで買った方がお安いですヨ。
         (イトーヨーカドーさん ごめんなさい(^_^;)




イトーヨーカドーネットスーパー、
一番早い便で12:00~14:00です。

その便を選択しました。[わーい(嬉しい顔)]


私の好きなスイーツやコーヒー、
チョコレート、クッキーなども注文しました。[ハートたち(複数ハート)]


ベイクドチーズケーキ、ホールのものを注文しました。

お昼ごはん控えめにしておきます。(^_-)-☆
ケーキも楽しみです。[揺れるハート]


IMG_7220.JPG

追記:プレシアのチーズタルト321円です。お安いでしょう[exclamation&question](*´ω`*)




さぁ、今日も頑張れるだけいろいろな事を頑張ります。\(*⌒0⌒)♪


やらなければならない事、やりたい事がたくさんの毎日です。

時間をムダにしないように、大切につかいますね。




あなたにとって、笑顔の多い日でありますように。[わーい(嬉しい顔)]


お体ご自愛くださいね。

ゆっくりとマイペースで、無理しないでね。




ご覧頂いて ありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました