SSブログ

「いつもと変わらない」って幸せなこと [ポエム]

スポンサーリンク





いつも通りに眠りについて



いつも通りの



いつもと変わらない朝を迎えられたかな?



「いつもと変わらない」



それは とても幸せなこと





「毎日同じことの繰り返しでつまらない」と



まえに私の隣で仕事をしていた人が言っていた




そんなことは ないんだよ



何事もなく



同じことの繰り返しの毎日は



とても幸せなこと





いつも通りの朝を迎えられること



ごはんを美味しく食べられること



テレビを観て笑えること



お風呂に入れること



側にいる人が変わらずにいること



何気ない会話が出来ること



住まいがあること



いつも通りに眠りにつけること





何気ない日常には幸せがいっぱい詰まっている



そのことに気がつけるかどうかで



何気ない同じことの繰り返しの毎日は



輝きを増すよ





あなたは 



そのことに 気がついてね





今日もあなたの幸せを祈っている




作り笑顔じゃなく



あなたが心から笑っていてくれますように





いつも此処に来てくれて ありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました