SSブログ

文鳥のぶんちゃん 今朝天国へ旅立ちました・・・ [文鳥のぶんちゃん&インコたち]

スポンサーリンク




最近、文鳥のぶんちゃん元気がなかったのですが、
今朝、手の中で静かに永眠しました。

ぶんちゃん 天国へと旅立ちました・・・



小鳥大好きですが、
生き物を飼っていると
別れがとてもつらいですね・・・

鳥かごに近づくと、
「ピッピッ♪」と声をかけてくれたぶんちゃん 。


いつも、笑顔にしてくれてどうもありがとう。

ぶんちゃんのことは、ずっと忘れないよ。


想い出をたくさんありがとう。

 

ゆっくりと眠ってね・・・

 

















4321565

(c)遥花 写真素材 PIXTAー

 

 

今はとても悲しくて涙があふれてきますが、
ぶんちゃんとの想い出を大切に、
少しずつ元気を取り戻していきますね。


だんだんと寒くなってきました。
健康が一番です。
皆さん、お体にお気をつけて
一日一日を大切にして
お過ごしくださいね。

 

 

✽ご訪問ありがとうございました✽ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NaoRin

ぶんちゃん・・・・・
こんなに可愛がってもらって幸せだったでしょう。

天国にいっても愛らしい姿で皆に可愛がってもらえますように。

私もセキセイインコを飼ってますが、家族の一員です。
by NaoRin (2015-12-19 07:59) 

純花

NaoRinさん こんにちは。

いつも、コメントをありがとうございます。
感謝しております(^-^)

今朝、ぶんちゃんの「ピッピッ♪」と鳴く声が
聞こえたような気がしました。。。
ぶんちゃんが残してくれた楽しい想い出を大切に
笑顔で頑張りますね。
NaoRinさんも、セキセイインコを
飼っていらっしゃるのですね(^-^)
家族の一員ですよね♡

オカメインコと黄色のセキセイインコが
ぶんちゃんがいないさびしい心を
癒してくれています(*´∀`*)ノ。+゜*。

コメントを頂いて少し元気が出ました。
これから、ピクスタのタグ付け、審査申請頑張りますね♪

繋がっているのですね(^-^)
元気をくれてありがとうございました。
お体にお気をつけてくださいね。
by 純花 (2015-12-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました