SSブログ

感染性胃腸炎になってしまいました。。。(>_<) [日常]

スポンサーリンク




こんにちは(^-^)
お久しぶりです。

昨日、ポチッと応援してくれた方ありがとうございました。

おとといから、体調が悪くなってしまいました。。。
感染性胃腸炎になってしまいました(>_<)
やっと、今日は少し元気になりました。

おとといの朝方から胃がキリリと傷んで
それから、もう今日で3日目
不調が続いています。。。

昨日とおとといはお腹は空くのですが、
水分補給しか出来ませんでした。。。

やっと今日は少し回復して
おかゆを食べられました(^-^)

IMG_4112.JPG

たまご入りのおかゆを作りました。
少し醤油をかけて食べました。

コーヒー大好きなのですが、
まだ不調なので、今日コーヒーは我慢しています。


午前中は、やっと洗濯物を干しました。
不調ですと、ちょっと動いただけで疲れてしまいます。。。

家族の食事の支度が大変ですね。

お買い物も出来ませんので、
イトーヨーカドーのネットスーパーに
明日配達してくれるように注文しました(^-^)

ネットスーパー月に1回位利用していますが、
とても便利ですよ♪
玄関先まで届けてくれます。
9,000円分も注文しました。

 

12月21日月曜日に、家族のお付き合いで
人ごみにいたのですが、
そこで感染してしまったと思います。。。

感染性胃腸炎は空気感染しますので、
お出かけの際は、マスクを付けた方が良いです。 

インフルエンザもかかるとつらいですが、
感染性胃腸炎の方がつらいと思います。。。

まえにもかかったことがあるのですが、
吐くのはとても苦しいです。
今回は吐き気までで吐かなかったのですが、
下痢は20回以上なってしまいました。。。ごめんなさい(^_^;)

いつも思っていますが、
「健康が一番」です。
皆さん、お体にお気をつけてくださいね。


快方に向かっておりますので、
ご心配のコメントは大丈夫です(^-^)

 

 idY9iGJtJ71MvyK1387940858_1387940922.jpg

 

 

Iu4G5CAV1_2HNgM1417926882_1417926951.jpg

 

 

RaQx55OzBV_r_Oy1417927337_1417927417.jpg

 

B3ADwZhoehnvSFE1417927627_1417927713.jpg 


今日はクリスマスイブですね。
今日、明日素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。


このまえは、ぶんちゃんの事でご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

 

ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村







✽ご訪問ありがとうございました✽ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NaoRin

こんにちは。大丈夫ですか?
クリスマス、お正月と主婦にとっては
忙しい日々・・・・

体に気を付けて(^_-)-☆
by NaoRin (2015-12-25 13:17) 

純花

こんばんは♪
いつも、コメントありがとうございます(^O^)
気が付くのが遅くなりました。

大丈夫です(^-^)回復してきました。
かかって4日目ですが、少なめですが今日は
普通の食事がとれるようになりました♪
年末の大掃除は不調の為に来週からします。
少し動くと疲れてしまい、休みながら家事をしていますヨ。

そうなんですよね。忙しい時期になってしまって。。。
お正月には元気になりますので、今で良かったと思っています(^-^)

お体にお気を付けてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました
by 純花 (2015-12-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました