SSブログ

飼っている小鳥 文鳥とインコをご紹介します(^-^) [文鳥のぶんちゃん&インコたち]

スポンサーリンク




こんにちは。(^-^)
私のブログに訪れてくださって
ありがとうございます。

感謝ですね。(*^_^*)

 

今日は、飼っている小鳥たちをご紹介しますね!

まえから、私のブログを読んでくれている方は、
ご存知かもしれませんね。

 

白文鳥の「文鳥のぶんちゃん」です。

tpTZa_zNFD8DzYr1385787833_1385787892.jpg

 

 

u2wy2RTzpN_oBO91385787233_1385787326.jpg

左手にのせて、片手で撮影しました。

 

そして、 新しく家族に加わったインコたちをご紹介しますネ! (^_-)-☆

 

IMG_9999.JPG

セキセイインコです。(^-^)

 

IMG_9923.JPG 

 

 

IMG_9930.JPG
ブレていて、ごめんなさい。

顔のまわりをモフモフしてあげると、
小鳥は気持ちが良いのですヨ。(^-^)

 

IMG_9935.JPG

 

 

 IMG_9979.JPG

 オカメインコです。(^-^)

 

IMG_9983.JPG

 ほっぺが赤くて、とてもかわいいです。(^-^)

 

IMG_9984.JPG

 インコって、あちこちカミカミしてしまいます。

 

IMG_9984.JPG 

あっ、同じ画像をアップしてしまいました!
失礼しました。

 

IMG_9986.JPG

 

 

IMG_9988.JPG

 自由に、あちこちトコトコ。。。

 

IMG_9990.JPG 

今度は、パソコンの画面を見つめています。^^

ピクスタの管理画面です。(^-^) 

IMG_9992.JPG 

パソコンの上をトコトコと歩いて、
また、カミカミ。。。

 

セキセイインコとオカメインコは、
我が家に来て、まだ2週間です。

もっと早く皆さんにご紹介したかったのですが、
遅くなりました。

 

最初は、ひとりでエサを食べられなくて、
一日に何回か2羽に、エサやりをするしかなかったのですが、
やっと、ひとりで食べられるようになりました。(^O^)

 

ヒナのうちから飼うと、
手乗りになって、とてもかわいいですヨ!!

 

セキセイインコとオカメインコは、
同じカゴにいます。

同じ日にホームセンターで買ってきましたので、
遊んであげるときも一緒で、
仲良しの2羽です。(^-^)

みんな、とてもかわいいです。(^O^)

 

「文鳥のぶんちゃん」の写真素材の中で、
一番お気に入りの写真です。

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました