SSブログ

「にほんブログ村」ピクスタクリエイターの方よろしくお願い致します [ご挨拶]

スポンサーリンク




皆さん、こんばんは。[わーい(嬉しい顔)] 

10時間くらい前に、「にほんブログ村」に登録しましたが、

登録を終えてから、気がついたことがありました。 

PIXTAピクスタクリエイターの方が、
何人かいらっしゃいました。

同じピクスタのことを取り組んでいる方が
いらっしゃって、嬉しいですね。 [わーい(嬉しい顔)]

 

ご挨拶が遅れてしまいました。

写真素材サイトPIXTAに登録して、
活動させて頂いている純花(すみか)と申します。

こちらのニックネームは、ブログでの名前で、
ピクスタでは、違うニックネームで
活動させて頂いております。

「にほんブログ村」に登録していらっしゃるピクスタクリエイターの皆さん、
これから、どうぞよろしくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

ピクスタクリエイターの方だけでなく、
皆さん、どうぞよろしくお願い致しますね。

少し(*´ェ`*)ドキドキしていて、
少し緊張しています。[揺れるハート]

 

私のブログは、
ピクスタで今まで活動してきた経験や気がついたことなどを書いて、

同じピクスタのことを頑張っている方たちを、
少しでも応援することが出来たら。。。
少しでも、前向きな気持ちになってくれたら。。。
少しでも、頑張る力になってくれたら。。。

そういう想いを込めて、書いております。

ですが私も、ピクスタのことも、ブログのことも、
まだまだ勉強中です。 

 

ピクスタのことも、ブログのことも、
皆さんと一緒に取り組んでいくことが出来たら。。。
と思っています。

 

いつも、「言葉って、とても大切」だと思っています。[わーい(嬉しい顔)] 

一生懸命に書いた言葉・文章が、
誰かの心に響いてくれたら嬉しいですね。(^-^)

うまく言い表すことが出来ないですが。。。

これからも、ひとつひとつ想いを込めて、
心を込めて、綴っていきたいと思っています。

 

皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました