SSブログ

「にほんブログ村ランキング」応援よろしくお願いいたします♪ [ご挨拶]

スポンサーリンク




 皆さん、こんにちは。[わーい(嬉しい顔)]

こちらのブログをスタートしてから、
2年と少し経ちました。 [わーい(嬉しい顔)]

皆さん、いつも私のブログを読んでくださって、
ありがとうございます。

いつも、感謝しております。 [ハートたち(複数ハート)]

 

ブログをしている方なら、多くの方がご存知の「にほんブログ村」。 

少しまえから、興味があったのですが。。。

 

たった今、
こちらのブログを、「にほんブログ村」に登録しました[exclamation×2]

左側のサイドバーのところに、
「にほんブログ村」のランキング参加用のリンクを貼りました。[わーい(嬉しい顔)]

皆さん、ポチッと応援よろしくお願いいたしますね。

 

写真素材サイトPIXTAピクスタのことを日々取り組んでおりますので、
なかなか時間が取れずに、
更新不定期のブログですが、
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。 

 IMG_9550.JPG

 

 

 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

satomi

純花さん、こんばんは!

先日は、コメントに丁寧なお返事ありがとうございました♪
私のピクスタのアイコンはピンクの3本のバラです。
残念ながらブログは開設していないのですよ。

モッコウバラも大好きで、毎年お庭に咲きますが、新芽がドンドン伸びるのが悩みですね!

それと、柏葉紫陽花も清楚な雰囲気が大好きです♪

ピクスタの柏葉紫陽花の審査通過して良かったですね!
白い素敵な器に良く似合ってますね。

毎日うっとおしい日が続いてますが、体調を崩されませんようにお気を付け下さい。





by satomi (2015-07-07 22:23) 

純花

satomiさん、コメントありがとうございます!!

ブログから、ピンクのバラのアイコンの方かな?と
問いかけさせて頂きましたが、
もう、コメントを頂けないのかな。。。と
さびしく思っていたところでした。

コメントを頂けて、とても嬉しいです。(^-^)

最初に、思った方でしたね!!
コメントを頂く何ヶ月か前から、
satomiさんの作品と出会っていましたヨ!!

植物が大好きですので、
植物の写真を閲覧していて、
satomiさんの作品と出会って、
そのときに何ページか閲覧させて頂きました。
プロフィールの文章も、印象に残っていました。(^-^)

「にほんブログ村」に登録したら、
同じ名前の方がいらっしゃったので、
そちらの方だったのかな?と勘違いしました。

ありがとうございます。
審査に通って良かったです。(^O^)

私も、柏葉紫陽花 清楚な雰囲気が好き♡です。
モッコウバラは、新芽がどんどん伸びてお手入れが大変ですよね!
でも、どちらも優しい雰囲気のお花で大好きです!

植物大好きなのですね。私も大好きです。
背景のボケが綺麗で、
植物も綺麗で素敵な作品ですね。(^-^)


satomiさんも、お体にお気をつけてくださいね。
好きな時間に、好きなペースで、
お互いにピクスタのこと頑張りましょうね。

お気軽に、またコメントを頂けたら嬉しいです。^^
ありがとうございました。

by 純花 (2015-07-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました