SSブログ

明治クオリッチアイス アップルタルト~シナモン仕立て~美味しいです [食べ物]

スポンサーリンク




セブンイレブンのアイスコーナーで売っていた明治クオリッチアイス
アップルタルト~シナモン仕立て~を買ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
初めて買って食べたのですが、とても美味しいです[exclamation×2] 
りんごの爽やかな甘さが、口の中に広がります。
 
 
2014_1223_194155-IMG_4695.JPG
 
ときどき、セブンイレブンへ行きます。
セブンイレブンのスイーツが特にお気に入りなのですが、
セブンイレブンに行くと、アイスコーナーも見ます。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
アイスコーナーを見ると。。。
前には置いていなかったアイスが目に入りました。
 
明治クオリッチアップルタルト~シナモン仕立て~
リンゴ果肉果汁6%
ですって。[目]
価格は、税込173円です。 
 
 
2014_1223_194221-IMG_4696.JPG 
画像のつぶつぶは、りんごの果肉です。[わーい(嬉しい顔)]
 
夕食の後にデザートとして、
初めて食べてみましたよ。
 
ひと口食べて、りんごの風味が口の中にひろがりました[exclamation×2]
とても、美味しいです[exclamation]
 
この、アイスって期間限定なのかしら。。。[exclamation&question]
パッケージには、期間限定とは印刷されていませんが。。。
 
 
少し前に、明治クオリッチの栗味のアイスが、
セブンイレブンに売っていたのですよね。
買って食べてみたら、とても美味しくて
また行ったときに、栗味の明治クオリッチを買いました。
 
そして、また明治クオリッチ栗味のアイスが食べたくなり、
何日か後にセブンイレブンへまた買いに行ったのですが。。。
もう、置いてありませんでした。。。


まだ、2個しか食べていないうちに、
明治クオリッチの栗味のアイスは、もう置いてなくて、
栗味のアイスは、期間限定だったのかもしれませんね。。。

とても、残念。。。
もっと、食べたかったです。
 
 
わかりませんが、明治クオリッチアップルタルト~シナモン仕立て~も、
期間限定かもしれません。。。[exclamation&question]

気になる方は、今のうちに買って食べてみた方が良いかもしれません。
 
 
明治クオリッチアップルタルト~シナモン仕立て~
個人的な意見ですが、美味しいと思います。[揺れるハート]
 
 
 
2014_1223_194155-IMG_4695.JPG
 
 
 
 
✽ご訪問ありがとうございました。✽ 
 
 
 



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました