SSブログ

ふなっしーグッズ ふなっしーかぶぐるみ 通販 楽天 

スポンサーリンク




大渕弁護士、ふなっしー大ファンで有名ですよね。[わーい(嬉しい顔)]
大渕弁護士の自宅には、ものすごいふなっしーグッズがあります[exclamation]
大渕弁護士が、ふなっしーグッズの帽子をかぷっているのを
テレビで観たことがあるのですが、
そのふなっしーグッズの帽子が気になって調べてみました。 

大渕弁護士.jpg
大渕弁護士の自宅兼仕事部屋 

 

大渕.jpg
          ふなっしー大好き大渕弁護士 

 

大渕弁護士がかぶっているふなっしーグッズを
見つけましたよ。[わーい(嬉しい顔)]

かぶぐるみ.jpg

それは、こちら[exclamation×2]
ふなっしーグッズの帽子の「ふなっしーかぶぐるみ 」

ふなっしーかぶぐるみ、とても人気があるそうです。
楽天で調べてみたのですが、私が調べたときに
あと残り35個でした。

ふなっしーかぶぐるみは、台数限定だそうです[exclamation×2]

ですので、後で欲しいと思ったときには、
残念ながら、もうないかもしれません。。。

ふなっしーかぶぐるみ、気になる方は
ご覧になってみてくださいね。



 

✽ご訪問ありがとうございました。✽ 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました