SSブログ

平愛梨 デビューのきっかけは!? 【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




今日2014年11月30日放送の「スクール革命」で
レギュラーの平愛梨さんのデビュー当時の映像が放送されました[exclamation×2] 
平愛梨さんのデビューのきっかけは、
なんと、DA PUMP ISSAさんの妹役オーディション
デビューのきっかけだったのです[exclamation][目]

今日、11月30日放送の「スクール革命」では、
平愛梨さんのデビューのきっかけとなった
「チャンスの殿堂」DA PUMP ISSAさんの妹役オーディションの様子と
オーディションの結果が発表されたときの様子の
映像が流れました。

そのときの画像を載せますね。[わーい(嬉しい顔)]

デビュー.png
          alwaysnewstrend.comより引用

平愛梨さん、DA PUMP ISSAさんの妹役オーディション当時の画像です。 

現在もきれいでかわいい平愛梨さんですが、
オーディション当時の平愛梨さんも、とてもかわいいですよね[exclamation]

平愛梨さん、1999年のときにオーディションを受けたとのことですから、
15歳のときの画像ですね。
とても、かわいいですね[exclamation]
現在と変わらず、目が大きくてパッチリしていますね。

 

平愛梨さんといえば、とても印象強いのが
こちらの画像です[exclamation]

平愛梨.jpg 
                himegalnews.netより引用 

映画「20世紀少年」のヒロイン カンナ役。

平愛梨さんにピッタリの役でしたよね。[わーい(嬉しい顔)]

平愛梨さんは、2008年、映画「20世紀少年」のヒロインを決める
オーディションで、3000人もの中から、
見事にカンナ役に選ばれました[exclamation×2]

平愛梨さんは、そのオーディションを受ける前に
ロングヘアだったそうです。
ロングヘアだった髪をバッサリと切って、
「20世紀少年」のヒロイン カンナ役のオーディションを受けたそうです。

そして、見事に3000人の中からカンナ役に選ばれたのです[exclamation]

本当に、カンナ役は平愛梨さんにピッタリで、
とても、カッコ良かったですよね[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]

 

平愛梨さんは、なんとTBSドラマ「3年B組金八先生」にも
出演されていたそうです。
笹岡あかね役を演じられました。

 

✽ 平愛梨さん プロフィール ✽

1984年12月12日生まれ 

兵庫県明石市出身

身長 155cm  

体重 45kg

血液型 O型

 

きれい.jpg

平愛梨さん、とてもかわいいし、とてもきれいですよね[exclamation×2]

天然キャラなところが、また魅力的な女性です。

平愛梨さんの周りは、笑いが絶えなくて、
周りの人たちを明るくしてくれますよね。

とても、素敵な女性だと思います。[わーい(嬉しい顔)]

平愛梨さん、ますますこれからのご活躍を期待しています。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました