SSブログ

桐谷美玲 衣装 ファー付きダッフルコート 「地獄先生ぬ~べ~」2014年11月29日放送 [芸能]

スポンサーリンク




前回2014年11月29日放送の「地獄先生ぬ~べ~」で、
桐谷美玲さんが着ていた衣装、ファー付きダッフルコート(アイボリー)
お店がわかりました[exclamation×2]
NIBANGAIファー付きダッフルコートで、
色は、アイボリーです[exclamation×2] 
 
 


 
 
コート.jpg 
 
前回11月29日放送の「地獄先生ぬ~べ~」を観て、
桐谷美玲さんが、とてもかわいい衣装のコートを着ていました。[わーい(嬉しい顔)]
 
一目見て、「かわいい[exclamation×2]」と思い、[揺れるハート]
桐谷美玲さんが着ていた衣装が気になりました。 
 
ファー付きのダッフルコートで、
色はアイボリーでした。

テレビでご覧になった方は、
白色と思われた方もいらっしゃると思います。
 
白色にちかい色のアイボリーですね。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
桐谷美玲さんと同じファー付きダッフルコートが
欲しいと思われた方が多いと思います。
 
NIBANGAI
というお店のコートです。
ご覧になってくださいね。[わーい(嬉しい顔)]
 
 


 
今日、「地獄先生ぬ~べ~」が夜9時から放送されます。
 
今日放送の桐谷美玲さんの衣装も気になりますね。
皆さん、桐谷美玲さんの衣装にも注目ですよ[exclamation×2] [目] 
 



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました