SSブログ

ピクスタ 販売枚数850枚達成しました [ストックフォト]

スポンサーリンク




今日も、ご訪問ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

私のブログに訪れてくださる方がいらっしゃると、
更新する励みになります。

 

今回は、日々頑張って取り組んでいるピクスタのことを書きますね。 

毎日忙しくて、累計販売枚数の途中の経過報告をしておりませんでした。

累計販売枚数の報告をしますのは、
久しぶりとなってし まいました。。。ごめんなさい。


私は、写真素材サイトピクスタにクリエイター登録をしております。[わーい(嬉しい顔)]

登録されている素材は、7,791枚になりました。 

そして、累計販売枚数は850枚になりました。

順位はどのくらいかと言いますと、
現在クリエイターさんが143,726名いらっしゃる中で、
累計販売枚数での順位は、289位です。 

累計販売枚数1,000枚を目指して頑張りますね[exclamation×2]

 

今月は、販売枚数がいつもよりも伸び悩んでおります。。。
ですが、諦めないで続けることが大切だと思っています。 

 

毎週、作品作りをしてピクスタへアップしています。[わーい(嬉しい顔)]

それは、とても時間と手間がかかる作業です。


テーマを決めて、セッティングして撮影。
50枚前後撮影することが多いです。

そして、どの画像をアップするか、セレクト作業です。
その、作業がなかなか大変です。
同時にピントの位置、ブレなども確認します。

アップする画像が決まったら、
ソフトを使用して画像調整、
アップ作業のタイトル・タグ付けをして
ピクスタへアップして審査申請です。

全ての画像は、ピクスタで審査が行われて、
審査通過すると、販売開始になります
[exclamation][ハートたち(複数ハート)]

審査結果が出るまで、
少しドキドキしますが、楽しみな時間です。

審査申請した後は、結果を待つだけです。
ピクスタの管理画面から、結果を知ることができます。[わーい(嬉しい顔)]

 

作品作り・アップ作業と、
毎回時間と手間がかかる作業ですが、
ピクスタとても楽しいですよ[exclamation×2]
 

自分の作品がお客様にご購入して頂けると、
とても、嬉しいです。[揺れるハート]
とても、励みになりますし、
また、作品作りを頑張ろう[exclamation×2]という気持ちになれます。

これからも頑張りますね。[わーい(嬉しい顔)]

 

ご興味のある方は、ピクスタに登録をして、
スタートされてみてはいかがでしょうか[exclamation&question]
登録をすると、写真・イラスト・動画を販売することが出来ます

登録料無料・年会費無料です。
1ヶ月に何枚アップするしかない、というノルマもありません

ですから、自分の好きなペースで活動することが出来ます


 
皆さんも、とても忙しい毎日だと思います。
 
いろいろなこと、無理しないで頑張りましょうね。[わーい(嬉しい顔)] 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました