SSブログ

金スマひとり農業 渡辺ヘルムート直道 結婚  [テレビ番組・CM・映画]

スポンサーリンク




今日の夜9:00~「中居正広の金スマ ひとり農業」を観ました。

「中居正広の金スマ ひとり農業」は大好きで、
毎回観ています。[わーい(嬉しい顔)]

渡辺ヘルムート直道さん、いよいよ結婚するのでしょうか[exclamation&question]
気になるところですね。

 

「ヘルムート」というのは、芸名ではなくて洗礼名です。
渡辺ヘルムート直道さんのお父さんは、
教会の牧師さんをされています。 

渡辺ヘルムート直道さんは、「キンスマ」のディレクターです。
2008年3月に、14年間住んでいた東京を離れて、
茨城県常陸大宮市に住民票を移して、
たったひとりで農業をしながら暮らしています。

今までに、ひとり農業をしながら、
いろいろな野菜を作ってきました。
そして、自分で作った野菜を
自分で料理して食べて暮らしています。

野菜作りも料理も、とても上手で
毎回驚いています[exclamation][目]

 

渡辺ヘルムート直道さんのお父さんとお母さんは、
奄美大島で暮らしているのですが、
渡辺ヘルムート直道さんは、ある日
実家のお父さんとお母さんの元に帰ります。

そして、お父さんとお母さんの前で、
改まって、帰ってきた理由を話します。
「報告することがあります。結婚します。」と・・・[exclamation×2]

突然の報告に、お母さんは「良かった。」と涙を流して喜んでいました。
お父さんは、こみ上げる喜びを
目を閉じてグッと、かみしめているようでした。

そして、放送終了直前、
渡辺ヘルムート直道さんが、
スーツを着て、お相手の女性の親御さんに
挨拶に伺った時の様子がチラッと映りました。


その場には、お相手の女性と思われる
女性の後ろ姿が映っていました。
その女性は、小さい子供さんを膝に座らせているような
後ろ姿が一瞬映し出されて、
そして、番組が終了してしまいました。


子供さんがいらっしゃる女性と
結婚されるのでしょうか[exclamation&question]

詳しくは、また次回放送されるのではないかと思います。
とても、気になるところですね。

渡辺ヘルムート直道さんは、
36歳の時に茨城県常陸大宮市に移り住んで、
今42歳です。
やっと、結婚する女性と巡り会えて良かったですね。 

また、次回の「中居正広のキンスマ ひとり農業」が
とても楽しみです。[わーい(嬉しい顔)] 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました