SSブログ

野村萬斎 映画 陰陽師 色気 [テレビ番組・CM・映画]

スポンサーリンク




今日の夜9:00からTBS系で、
月曜ゴールデン 特別企画として
映画「陰陽師」が放送されます。

主演は野村萬斎さんです。
とても、色気があって、妖艶に陰陽師・安倍晴明を演じています。


2001年、滝田洋二郎監督です。
夢枕獏原作で、
陰陽師・安倍晴明の活躍を描いた
伝奇小説「陰陽師」の映画化作品です。

野村萬斎さんは、とても妖艶に陰陽師・安倍晴明を演じています。
とても、色気があります。
ワンシーン、ワンシーンの野村萬斎さんの
表情が妖艶でとても美しいです。

この映画を観ていると、妖艶な不思議なせかいへと
導かれてしまいます。

滝田洋二郎監督が、とても美しく妖艶なせかいを描いており、
その魅力に引き込まれてしまいます。

野村萬斎さんの他に、とても豪華なキャストがそろっています。
伊藤英明さん、今井絵理子さん、夏川結衣さん、小泉今日子さん、
宝生舞さん、萩原聖人さん、柄本明さん、岸部一徳さん、真田広之さん。。。
とても豪華な出演者です。

野村萬斎さんは、この映画で
第44回ブルーリボン賞主演男優賞、
第25回日本アカデミー賞新人俳優賞
を受賞しています。

月曜ゴールデン特別企画 映画「陰陽師」
夜9:00~10:54に放送されます。

とても楽しみです。[わーい(嬉しい顔)] 
皆さんも観てみてくださいね。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました