SSブログ

ピクスタ 登録枚数が6,000枚を超えました! [ストックフォト]

スポンサーリンク




今、雪が降っています。。。
学校がお休みのときで良かったです。
お仕事の人は、雪で大変ですね。
午後からもっと雪がひどくなるかもしれません。。。
皆さん、お気をつけて下さいね。

 

ピクスタのことですが、審査申請しておいた写真が17枚審査通過して、
その写真が今日から販売開始になりました。
そのテーマの写真は、1日に19枚アップして2枚NGになりましたが、
17枚審査通過しましたので、良かったです。[わーい(嬉しい顔)] 
半分くらいNGになるときもありますので、
今回は良い方です。

昨日は、ピクスタで4枚お買い上げ頂きました[exclamation]
だいたい夕方に売れることが多いのですが、
(残業時間に買ってくれているのかな。。!?)
昨日は朝から、夜にかけてお買い上げ頂きました。
先月は、販売枚数があまり伸びなかったのですが、
今月はたくさんお買い上げ頂いています。[揺れるハート]


ご購入者様、ありがとうございました。
買ってくださった方が、私のブログを
読んでくださっているかはわかりません。
ですが、お買い上げ頂いても
お礼を伝える場が、ピクスタのプロフィールページか
今運営しているブログだけしかありません。
読んでくださっていらっしゃったら、
気持ちを伝えたいですので嬉しいのですが。。。

いつも、作品をお買い上げ頂けると、とても嬉しいです。
1日に1枚だけでもお買い上げ頂けると、とても元気が出ます[exclamation] 

ピクスタでの写真の登録枚数は、6,015枚になりました。
クリエイターさんの数は、123,754名になりました。
すごい数ですね[exclamation]
クリエイターさんの数は、毎日増えています。
今月の私の販売点数での順位は、127位です。
この順位は毎日変わりますので、
今月末の順位でその位になれたら嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

また、今日も午後からピクスタのこと頑張ります[exclamation]
まえに撮影しておいた写真がありますので、
セレクトしてアップして、タイトル・タグ付けをして
審査申請したいと思います。 
写真素材PIXTAピクスタ楽しいですよ。[わーい(嬉しい顔)]

ピクスタに登録して3年4か月経ちました。
最初はほとんど売れなくて、心が折れそうになりましたが、
「もう少し頑張ろう、もう少し頑張ろう」と手を止めないで、
毎月撮影、アップ作業をコツコツと続けてきました。
続けることが大切だと思っています。
「継続は力なり」です[exclamation]
今は、あのときに諦めないで続けてきて
本当に良かったと思っています。
お互いに頑張りましょうね。[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました