SSブログ

文鳥のぶんちゃん 昨日の続きの画像をアップしました♪ [文鳥のぶんちゃん&インコたち]

スポンサーリンク




今日は、とても良いお天気です♪ [晴れ]
 
 
風邪ひいていませんか[exclamation&question]
 
 
私は、持病の喘息が少し出ていますが、
少し息苦しいだけで、
今回は軽いですので大丈夫です。
 
健康が一番です。
あたたかい服装をして、 
お身体お気をつけてくださいね。[わーい(嬉しい顔)] 
 
 
 
tpTZa_zNFD8DzYr1385787833_1385787892.jpg 
 
昨日、ぶんちゃんのことを書きました。[わーい(嬉しい顔)]
 
画像を5枚アップしたかったのですが、
夕方で忙しかったので、
全部アップできませんでした。
 
昨日の続きの画像をアップしますね。
 
画像に文字入れをして、
ダウンロードしてから、
ダウンロード履歴から画像を探してブログにアップです。
ですので、ただ画像をアップするよりも、
ブログ作成に時間がかかっています。
 
パソコン操作に疎い私ですし、
調べて内容を確認してから書くこともありますので、 
一つの記事作成に1時間半前後かかっています。
 
でも、心を込めて頑張って書いています。[わーい(嬉しい顔)]
 
ぶんちゃんの画像を見て頂いて、
少しでも、あたたかい気持ちになって頂けたら
嬉しいですね。[揺れるハート]
 
 
ブログを始めてから、半年が経ちました。[わーい(嬉しい顔)]
 
今まで、読者さんからのコメント、
一度しか頂いたことがありませんので、
反応がよくわかりませんが、
一生懸命に作成しますね。 
 
 
 
u6o0lff8tHRI8UW1385787468_1385787568.jpg
 
かわいい表情が撮れましたが、
ぶれています。ごめんなさい。。。
 
背景は、造花です。
リビングの出窓の所で撮影しました。
 
左手にのせて、右手でシャッターを押しています。 
 
 
 
u2wy2RTzpN_oBO91385787233_1385787326.jpg 
 
首をかしげています[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
やっとここまで、記事作成が出来ました。[わーい(嬉しい顔)]
 
ぶんちゃんの見て頂きたい画像が載せられて良かったです。
 
 
今から、昼食の支度です。
忙しいです。[あせあせ(飛び散る汗)]
 
その後は、子供がイトーヨーカドーに行きたいと言うので、
出かけてきますね。
 
ピクスタのことや、
庭のお手入れなど
やりたいことは沢山あるのですが、
連れて行ってあげないと。。ですね。[わーい(嬉しい顔)] 
では、午後に行ってきます[exclamation] [車(セダン)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました