SSブログ

ピクスタ販売枚数500枚を達成しました [ストックフォト]

スポンサーリンク




皆さんお久しぶりです。[わーい(嬉しい顔)]

皆さんも忙しい毎日だと思います。

 

ご報告が遅れてしまいましたが、

11月下旬にピクスタでの販売枚数が500枚を達成することが出来ました[exclamation] 

とても嬉しいです。

これからも、心を込めて撮影をして頑張りますね。 

 

作品作り(写真撮影)も頑張っています。 [わーい(嬉しい顔)]

昨日は、クリスマスイメージをアップして審査申請をしましたが、

審査通過するといいのですが。。。 

でも、クリスマスイメージをアップするのは、

時期がちょっと遅かったですね。

もう少しでクリスマスがきてしまいますね。。。 

 

昨日の夜に、クリスマスイメージの写真を

お買い上げ頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

初期の頃の作品でした。

お買い上げ頂くと、いつも元気が出ます。

ご購入者様ありがとうございます。

 

寒くなりましたね。

皆さんお身体大丈夫でしょうか[exclamation&question]

あたたかい服装をして、風邪ひかないように

お気をつけてくださいね。

 

私は喘息をもっているのですが、

夜中苦しくて目が覚めることがあります。

夜中にときどき、吸入器を使ってお薬を吸入しています。

いつも思っていますが、健康が一番です。 

 

年賀状の準備や大掃除・片付けなど

忙しい時期ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

お互いに頑張りましょうね。[わーい(嬉しい顔)] 




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました