SSブログ

文鳥のぶんちゃん 元気に過ごしています♪ [文鳥のぶんちゃん&インコたち]

スポンサーリンク




いつも、私のブログに訪問してくださって、
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
 
感謝しております。 
 
更新が少なくてごめんなさい。
毎日忙しく過ごしております。 
 
相変わらず、庭のお手入れも頑張っています。 
 
 
 
ぶんちゃん、元気に過ごしています。
 
寒くなってきたのに、
相変わらず水浴びが大好きなぶんちゃんです[exclamation] 
 
 u7zSi8gxnA9_Yy11385787139_1385787186.jpg
 
今まで、ブログにぶんちゃんの画像を載せたいと思っていたのですが、
ぶんちゃんじっとしてくれなくて、
何回も撮影しても全部ブレていました。
 
今日もトライしてみたら、
やっとなんとか撮れました。[わーい(嬉しい顔)] 
 
 
dAusJC2PLdaXDG81385787367_1385787430.jpg 
 
ちょっと、背伸びをしている感じですね。[わーい(嬉しい顔)] 
 
 
ぶんちゃんは、オスです。
 
ヒナから育てていますが、
5~6年になります。 
 
 
家族の一員のぶんちゃん、 
ぶんちゃん、いつまでも元気でいてね。[わーい(嬉しい顔)] 
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました