SSブログ

PIXTA 登録枚数が20,498枚になりました(^^) [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんばんは[夜]
お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]


寝る前に、PIXTAに2つのテーマの作品をアップして、
審査申請しました[るんるん]

PIXTAの登録枚数が20,498枚になりました。

同じ頃にスタートした方が、
登録枚数が70,000枚になっていました[exclamation×2]
頑張っていますね[exclamation×2]
励みになります。

昨日、Mサイズ+エクストラライセンスで
ご購入してくれたお客様、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
励みになりました[わーい(嬉しい顔)]
感謝しております[揺れるハート]





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。