SSブログ

疲れた身体を癒してね [日常]

スポンサーリンク




こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日は日曜日です。

こちらはお昼まえから雨が降っています[雨]
夜から明日の朝にかけて、
また雪が降るとのことです・・・[がく~(落胆した顔)]

雪国の人は、本当に毎日大変です!!

雪国ではないこちらは、
たまに雪が降ると混乱です。

ご近所の子供さんたちは、
雪が積もると喜んで遊んでいます。



私は、やっと家事がひと段落したところです[わーい(嬉しい顔)]

お昼ご飯の支度をして後片付けをして、
もう夕飯の支度をしておきました[exclamation×2]
夕飯の支度をしておけば安心です。

お風呂の準備もOK(^_-)-☆
お湯張りをするだけです。


あなたは、今何をしていますか?

いつも頑張っているあなた
疲れた身体を癒してね。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。