SSブログ

PIXTA  日曜日の午後に制作 [ストックフォト]

スポンサーリンク




こんにちは[exclamation×2]
今日は日曜日です[わーい(嬉しい顔)]


いつも、ブログを見てくださり、
ありがとうございます[るんるん]

感謝しております[揺れるハート]




今、冷たい雨が降っています[雨]

今日は、友人の実のお母さんの一年忌法要です。

新しいお墓が完成して、
今日納骨との事です。
悪天候で大変・・・

親戚が集まり、緊張していると思います。




これから、お昼ご飯の支度をして、
午後は写真撮影・制作しようと思っています[わーい(嬉しい顔)]

主婦は毎日家事があって大変ですよね。

ここに来てくれる貴女も
家事を頑張っていますね!!

これから、お昼ご飯の支度を頑張りますね[exclamation×2]



良い日曜日をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)]


また明日からを頑張るために、

心と身体を

少しでも休めるようにして

元気補給してね。







スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。