SSブログ

PIXTA モチベーションを維持するために気分転換してね [ストックフォト]

スポンサーリンク




PIXTA ストックフォトに、
取り組んでいくには、
モチベーションを維持することが大切です[わーい(嬉しい顔)]

NGになるとがっかりしたり、
お買い上げ頂くと嬉しかったり、
売れない日があると
モチベーションが下がってしまったり・・・(-_-)

その時、その時で気分は変化します。

心、折れないでくださいね。

お互いに頑張りましょう(^_-)-☆

モチベーションを維持するために、
ときどき気分転換してね[わーい(嬉しい顔)]

今日は気分転換&refreshの日。

親友とランチしました[レストラン]

小学校からのお付き合い

何でも話せる大切な人です[ハートたち(複数ハート)]

美味しいものを食べながら、おしゃべり。

楽しかった[るんるん]

refreshしました[わーい(嬉しい顔)]

モチベーションを維持するために、

読んでくれているあなたも

ときどき気分転換してね( *´艸`)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。