SSブログ

PIXTAに写真を審査申請しました [ストックフォト]

スポンサーリンク





ここに来てくれるあなたは、
夢の中かな[exclamation&question]
今、AM0:47です。
優しい夢を見てね[わーい(嬉しい顔)]

PIXTAに写真を審査申請したところです。
今、網戸にしていないのに、
涼しくて薄い上着を羽織りました(´∀`*)

夏のあいだに、
庭木の枝が伸びてしまって、
夕方は、庭木の剪定を頑張りました。

汗びっしょりになってしまいました・・・(^_^;)
疲れたけれども、
庭木の枝が少しスッキリして、
少し達成感・・・

秋が深まっていくと、
庭のお手入れ、草取り・庭木の剪定が忙しくなります[ふらふら]

今日も無理しないで、
頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]



  スポンサードリンク





 



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。